Processingではじめるビジュアル・デザイン入門 : 直感と論理をきたえるプログラミング
著者
書誌事項
Processingではじめるビジュアル・デザイン入門 : 直感と論理をきたえるプログラミング
彰国社, 2023.7
- タイトル別名
-
Processingではじめるビジュアルデザイン入門 : 直感と論理をきたえるプログラミング
- タイトル読み
-
Processing デ ハジメル ビジュアル デザイン ニュウモン : チョッカン ト ロンリ オ キタエル プログラミング
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
しくみを学ぼう。描いてみよう。「この図なんだろう?」「どうやって描くの?」から発想する、プログラミングはじめの一歩。練習問題付き。
目次
- 1 はじめの一歩(Processingをはじめよう;プログラムを書く;描く ほか)
- 2 しくみを学ぼう(変数を使う;連続して実行されるプログラム;ファンクション(関数)のつくり方 ほか)
- 3 描いてみよう(点;直線;直線と点 ほか)
「BOOKデータベース」 より