感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング
著者
書誌事項
感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング
早川書房, 2023.7
- タイトル別名
-
Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike
- タイトル読み
-
カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル: Emotion by design
内容説明・目次
内容説明
コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。
目次
- 第1章 アリーナへの旅
- 第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ
- 第3章 無難にいくな、勝ちにいけ
- 第4章 ブランドの顔を作ろう
- 第5章 忘れがたい存在になろう
- 第6章 クールは追いかけるな
- 第7章 ムーブメントを起こそう
- 第8章 距離を縮めよう
- 第9章 思い出だけでなく遺産を残そう
「BOOKデータベース」 より