感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング

書誌事項

感情をデザインする : ナイキで学んだマーケティング

グレッグ・ホフマン著 ; 久保美代子訳

早川書房, 2023.7

タイトル別名

Emotion by design : creative leadership lessons from a life at Nike

タイトル読み

カンジョウ オ デザイン スル : ナイキ デ マナンダ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル: Emotion by design

内容説明・目次

内容説明

コービー・ブライアントらトップアスリートを起用した数々のフィルム、エアマックス・デイの演出、アップルとのコラボレーション―27年間ナイキに在籍し、伝説的なクリエイティブを手掛けてきた著者が、愛されるブランドを築くための秘訣を公開。

目次

  • 第1章 アリーナへの旅
  • 第2章 クリエイティビティはチームスポーツだ
  • 第3章 無難にいくな、勝ちにいけ
  • 第4章 ブランドの顔を作ろう
  • 第5章 忘れがたい存在になろう
  • 第6章 クールは追いかけるな
  • 第7章 ムーブメントを起こそう
  • 第8章 距離を縮めよう
  • 第9章 思い出だけでなく遺産を残そう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03190484
  • ISBN
    • 9784152102522
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    366p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ