お客様目線のつくりかた : 顧客視点は仕組みで生みだせる

書誌事項

お客様目線のつくりかた : 顧客視点は仕組みで生みだせる

岡本達彦著

悟空出版, 2023.8

タイトル読み

オキャクサマ メセン ノ ツクリカタ : コキャク シテン ワ シクミ デ ウミダセル

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

営業販売員+マネージャー+経営層を「売れる人」に変える!AI時代に求められる、本音を引き出すスキル。「質問は5つ」。それだけですべてが判る!

目次

  • 第1章 なぜ、「お客様目線」が必要なのか?
  • 第2章 間違えない「お客様目線」の考え方
  • 第3章 「お客様目線」を知るための方法
  • 第4章 コンセプトに合うお客様を決める
  • 第5章 「お客様目線」対策を考える
  • 第6章 「お客様目線」を習慣化する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD03192107
  • ISBN
    • 9784908117848
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ