ブランド力を高める「指名検索」マーケティング : 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド力を高める「指名検索」マーケティング : 顧客の検索行動を決める、動画広告の活かしかた
翔泳社, 2023.8
- Other Title
-
ブランド力を高める指名検索マーケティング : 顧客の検索行動を決める動画広告の活かしかた
- Title Transcription
-
ブランドリョク オ タカメル「シメイ ケンサク」マーケティング : コキャク ノ ケンサク コウドウ オ キメル、ドウガ コウコク ノ イカシカタ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「指名検索マーケティング」=「商品やサービスを指名して検索される」こと。顧客の検索行動を確認し、「指名される」ことを意識して動けば、「ターゲット」「提供する商品・サービス」「それを売る場所」を明確にでき、結果事業を伸ばすことにつながります。指名検索を効果的に獲得するためには、短い時間で端的にアピールポイントを伝えられ、ターゲットによって出稿場所を変えられる動画広告が最適です。本書では、動画を使うメリットから、活用方法、またターゲットに届けたいはずの「広告」が意図が伝わらない「作品」にならないよう、発注者側が意識すべきポイントも分かります。
Table of Contents
- 序章 指名検索はブランドの強さを測るものさし
- 第1章 マーケティングで失敗する大半の理由と正しい考え方
- 第2章 指名検索は事業成長に直結する
- 第3章 「検索行動」に現れる心理がヒット率を上げる
- 第4章 動画広告が指名検索数を大きく伸ばす
- 第5章 指名検索は“マーケティングの民主化”へのステップ
by "BOOK database"