健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
著者
書誌事項
健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.9
- タイトル別名
-
Marketing of healthy foods 3.0
健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
- タイトル読み
-
ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p254-255
内容説明・目次
内容説明
業界トップクラスの専門家が教える!機能性表示食品制度を正しく理解して、商品価値を最大化させるメソッド。商品開発、広告宣伝、届出実務、法規制。売れる仕組みがこの一冊でわかる!
目次
- 1 3つの時代に分けて振り返る健康食品と食品機能性制度の歴史
- 2 健康食品マーケティング3.0時代の制度を理解する
- 3 健康食品マーケティング3.0時代の法規制を理解する
- 4 機能性表示食品の届出を成功させるために必要な知識
- 5 認知度と商品価値を高める広告戦略
- 6 ヒット商品を生み出すためのマーケティング戦略
- 7 健康食品の将来展望と商品開発のアイデア
「BOOKデータベース」 より