健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
著者
書誌事項
健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.9
- タイトル別名
-
Marketing of healthy foods 3.0
健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略
- タイトル読み
-
ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p254-255
内容説明・目次
内容説明
業界トップクラスの専門家が教える!機能性表示食品制度を正しく理解して、商品価値を最大化させるメソッド。商品開発、広告宣伝、届出実務、法規制。売れる仕組みがこの一冊でわかる!
目次
- 1 3つの時代に分けて振り返る健康食品と食品機能性制度の歴史
- 2 健康食品マーケティング3.0時代の制度を理解する
- 3 健康食品マーケティング3.0時代の法規制を理解する
- 4 機能性表示食品の届出を成功させるために必要な知識
- 5 認知度と商品価値を高める広告戦略
- 6 ヒット商品を生み出すためのマーケティング戦略
- 7 健康食品の将来展望と商品開発のアイデア
「BOOKデータベース」 より