健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

Author(s)

    • 渡邉, 憲和 ワタナベ, ノリカズ

Bibliographic Information

健康食品マーケティング3.0 : 機能性・エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

渡邉憲和著

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2023.9

Other Title

Marketing of healthy foods 3.0

健康食品マーケティング3.0 : 機能性エビデンス全盛時代を勝ち抜く戦略

Title Transcription

ケンコウ ショクヒン マーケティング 3.0 : キノウセイ エビデンス ゼンセイ ジダイ オ カチヌク センリャク

Available at  / 18 libraries

Note

参考文献: p254-255

Description and Table of Contents

Description

業界トップクラスの専門家が教える!機能性表示食品制度を正しく理解して、商品価値を最大化させるメソッド。商品開発、広告宣伝、届出実務、法規制。売れる仕組みがこの一冊でわかる!

Table of Contents

  • 1 3つの時代に分けて振り返る健康食品と食品機能性制度の歴史
  • 2 健康食品マーケティング3.0時代の制度を理解する
  • 3 健康食品マーケティング3.0時代の法規制を理解する
  • 4 機能性表示食品の届出を成功させるために必要な知識
  • 5 認知度と商品価値を高める広告戦略
  • 6 ヒット商品を生み出すためのマーケティング戦略
  • 7 健康食品の将来展望と商品開発のアイデア

by "BOOK database"

Details

Page Top