サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ
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サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ
同文舘出版, 2023.9
- タイトル別名
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Dyadic approach
顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
- タイトル読み
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サービス ニオケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク トシタ ダイアディック アプローチ
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注記
参考文献: p273-288
内容説明・目次
内容説明
顧客にとって、そして企業にとってのサービスとは何か?サービス・マーケティングおよび関連する研究の広範な検討を通じた、独自の分析枠組みによって、サービスの存立と創造のメカニズムを解明。日本におけるマーケティング研究の偏在性を捉え、現代的課題を浮き彫りにする。
目次
- 本書の位置づけ
- 第1部 理論研究編1(品質研究にみるサービスやリレーションシップの視点;サービス・マーケティング研究の展開;リレーションシップ・マーケティング研究の展開;価値共創概念の台頭と新たな展開)
- 第2部 理論研究編2(マーケティング研究における社会的交換の位置づけ;実用理論との接続)
- 第3部 経験的研究編(研究枠組み;ケース・スタディ1‐水戸ヤクルト販売;質的研究1‐水戸ヤクルト販売;ケース・スタディ2‐えちぜん鉄道;質的研究2‐えちぜん鉄道)
- 第4部 総括編(発見事実と考察)
- 本書のまとめ
「BOOKデータベース」 より