インナーブランディングのすすめ : 共感され選ばれる企業へ
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インナーブランディングのすすめ : 共感され選ばれる企業へ
ビジネス教育出版社, 2023.9
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インナー ブランディング ノ ススメ : キョウカン サレ エラバレル キギョウ エ
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内容説明・目次
内容説明
インナーブランディングとは。無形資産価値を増大させ、企業の永続的業績向上の基盤を構築するためのすべての活動です。
目次
- 第1章 「共感」を味方にするとファンが増える(共感の時代;SNSがすごい ほか)
- 第2章 だから業績が向上する(昔からある商店街のパン屋はなぜ生き残れているのか?;ブランディングって何? ほか)
- 第3章 インナーブランディングは「ファン化戦略」という絆の醸成である(会社経営4つのチカラ;中小企業が突出させるなら、人材力 ほか)
- 第4章 インナーブランディングを定着させる(ウサギとカメ、どっちがいい?;インナーブランディングの施策と「罠」 ほか)
- 第5章 事例紹介(株式会社ヒューマンフォーラム;有限会社ゑびす屋池袋本店 ほか)
「BOOKデータベース」 より