美容×SNSマーケティング「売れ」の法則 : バズコスメ300点を徹底分析してわかった
著者
書誌事項
美容×SNSマーケティング「売れ」の法則 : バズコスメ300点を徹底分析してわかった
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2023.9
- タイトル別名
-
美容×SNSマーケティング売れの法則 : バズコスメ300点を徹底分析してわかった
- タイトル読み
-
ビヨウ SNS マーケティング ウレ ノ ホウソク : バズ コスメ 300テン オ テッテイ ブンセキ シテ ワカッタ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
バズは意図的に起こせるものではありませんが、成功しているバズコスメの裏には必ず徹底したSNSマーケティングの戦略があります。
目次
- 1 美容×SNSマーケティングの現在地(進化する美容×マーケティング;各SNSプラットフォームの特徴と広告の種類 ほか)
- 2 SNS時代のユーザー分析(美容に対する価値観はどう変化してきた?;SNS時代のターゲットは3つ ほか)
- 3 バズコスメ分析から紐解く「SNS売れ」の仕組み(そもそも「バズコスメ」とは?;変遷する「バズコスメ」のトレンド ほか)
- 4 分析にもとづいたSNSマーケティング戦略(SNSマーケティング戦略の6つの指針;指針(1)「SNS施策」と「それ以外」に分類する ほか)
- Q&A よくいただくご質問(Q1.SNSマーケティング施策は、戦略にもとづいていれば一度だけの実施でよいのでしょうか?;Q2.UGCをオーガニックで発生させるためには、どうしたらよいですか? ほか)
「BOOKデータベース」 より