価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方

Bibliographic Information

価値共創経営 : 営業受難時代の組織の在り方

青嶋稔著

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2023.10

Title Transcription

カチ キョウソウ ケイエイ : エイギョウ ジュナン ジダイ ノ ソシキ ノ アリカタ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 36 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Description

顧客と価値を共創するために、営業組織は今こそ変貌すべきだ!アイリスオーヤマ、ロート製薬、メニコン、ソニー、パイオニア、大和証券、横河電機、アスクル、日立製作所などの先進企業事例を紹介。

Table of Contents

  • 序章 なぜ価値共創機能を再構築する必要があるのか
  • 第1章 販売から需要創造へ
  • 第2章 売り切りからリカーリングへ
  • 第3章 販売プロセスからカスタマージャーニーへ
  • 第4章 売上目標から顧客の成功へ
  • 第5章 マス顧客対応からロングテール対応へ
  • 第6章 カスタマイズからスケールできるビジネスへ
  • 第7章 代理店依存から代理店とともに行う需要創造へ
  • 第8章 経営の在り方と組織機能の再定義
  • 第9章 営業組織の再構築

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD04058223
  • ISBN
    • 9784502477317
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    ii, ix, 240p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top