農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
Author(s)
Bibliographic Information
農業法人の経営戦略 : 事業戦略とマーケティング戦略を中心に
筑波書房, 2023.10
- Title Transcription
-
ノウギョウ ホウジン ノ ケイエイ センリャク : ジギョウ センリャク ト マーケティング センリャク オ チュウシン ニ
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序 経営戦略の必要性
- 1 概念編(全社戦略;個別戦略―事業戦略;個別戦略―マーケティング戦略;農業法人のマーケティング戦略の3要素)
- 2 思考編(ポジション思考;システム思考)
- 3 戦略作成編(農業法人の取り組み事業の特性;事業戦略作成のヒント;マーケティング戦略作成のフレーム;マーケティング戦略作成のヒント)
by "BOOK database"