ツーリズム・プロダクトの社会的価値 : 「魅力」という表象
著者
書誌事項
ツーリズム・プロダクトの社会的価値 : 「魅力」という表象
流通経済大学出版会, 2023.10
- タイトル別名
-
ツーリズムプロダクトの社会的価値 : 魅力という表象
- タイトル読み
-
ツーリズム・プロダクト ノ シャカイテキ カチ : ミリョク トイウ ヒョウショウ
大学図書館所蔵 全107件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用文献: p131-139
内容説明・目次
内容説明
ツーリズムによって生産されるプロダクトの価値は、どのように創出・維持されるのであろうか。さまざまな社会関係が織り込まれるプロダクトの社会的価値を、「魅力」という表象から問う。
目次
- 序章 社会的空間としてのツーリズム
- 第1部 ツーリズム・プロダクトの生産プロセス(社会現象としてのツーリズム研究の視座;観光資源・対象の類型化とマネジメント;ツーリズム・プロダクトの維持装置;価値主導型ツーリズム・プロダクトの生産プロセス)
- 第2部 国内にみる地域ツーリズム・プロダクトの生産(地域主導型ツーリズム・プロダクトの生産プロセス;地域ツーリズムにおける社会関係・リスク)
- 終章 ツーリズム・プロダクトの社会的価値評価への視点
「BOOKデータベース」 より