神・リピート集客術 : 「一見客」を「一生客」に変える「ボンディング接客」

著者

    • 日野原, 大輔 ヒノハラ, ダイスケ

書誌事項

神・リピート集客術 : 「一見客」を「一生客」に変える「ボンディング接客」

日野原大輔著

フォレスト出版, 2023.11

タイトル読み

カミ リピート シュウキャクジュツ : イチゲンキャク オ イッショウキャク ニ カエル ボンディング セッキャク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

飲食店、美容室、ジム・整体、クリニック、美容・健康系サロン…リピーター客が押し寄せる、心理的な仕掛け&接客術、大公開。必要なのは、100人の新規顧客より1人100回の予約。スモールビジネス向け集客術の決定版!

目次

  • 第1章 うまくいくビジネスはリピートが9割
  • 第2章 どんなビジネスも「つなぎとめる技術」でうまくいく
  • 第3章 また会いたくなるコミュニケーション・テクニック
  • 第4章 お客さまの「目的の裏側」を知る
  • 第5章 「スタッフ」から「人生の相談相手」になる方法
  • 第6章 「お客さま」扱いすると「お客さま」が来なくなる理由―接客の落とし穴
  • 第7章 お客さまがファンになる質問の仕方―予約のルーティン化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD04611974
  • ISBN
    • 9784866802398
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ