スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
Author(s)
Bibliographic Information
スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
大修館書店, 2023.12
- Other Title
-
Sponsorship in marketing : effective partnerships in sports, arts and events
スポーツアートエンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
効果的なスポンサーシップ : スポーツ、アート、エンターテインメントにおける
- Title Transcription
-
スポーツ、アート、エンターテインメント ニオケル コウカテキナ スポンサーシップ
Available at / 109 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著第2版 (Routledge ,c2020) の翻訳
参照文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 スポンサーシップの背景と基礎知識(スポンサーシップとは;スポンサーシップのプロセス;パートナーになる;スポンサーシップのオーディエンス、戦略、目的)
- 第2部 スポンサーシップの本質的要素(スポンサーシップの仕組み;レバレッジとアクティベーション;ポートフォリオとロスター;スポンサーシップの成果の測定;スポンサーシップの評価;アンプッシュマーケティング;スポンサーシップ関係の始まり、管理、終了)
- 第3部 スポンサーシップの科学と新しい視点(スポンサーシップにおける記憶;スポンサーシップと社内オーディエンス;スポンサーシップにおける公共政策と社会的責任)
by "BOOK database"