スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

Bibliographic Information

スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

ベティーナ・コーンウェル著 ; 佐藤晋太郎, 備前嘉文訳

大修館書店, 2023.12

Other Title

Sponsorship in marketing : effective partnerships in sports, arts and events

スポーツアートエンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

効果的なスポンサーシップ : スポーツ、アート、エンターテインメントにおける

Title Transcription

スポーツ、アート、エンターテインメント ニオケル コウカテキナ スポンサーシップ

Available at  / 109 libraries

Note

原著第2版 (Routledge ,c2020) の翻訳

参照文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 スポンサーシップの背景と基礎知識(スポンサーシップとは;スポンサーシップのプロセス;パートナーになる;スポンサーシップのオーディエンス、戦略、目的)
  • 第2部 スポンサーシップの本質的要素(スポンサーシップの仕組み;レバレッジとアクティベーション;ポートフォリオとロスター;スポンサーシップの成果の測定;スポンサーシップの評価;アンプッシュマーケティング;スポンサーシップ関係の始まり、管理、終了)
  • 第3部 スポンサーシップの科学と新しい視点(スポンサーシップにおける記憶;スポンサーシップと社内オーディエンス;スポンサーシップにおける公共政策と社会的責任)

by "BOOK database"

Details

Page Top