未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa
著者
書誌事項
未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 = Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa
日経BP , 日経BPマーケティング(発売), 2023.10
- タイトル読み
-
ミライ エノ キョウソウ : ヨコガワ デンキ ガ イドンダ リブランディング ノ キセキ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文併記
内容説明・目次
目次
- Prologue 横河電機のブランディングの歩み
- 1 契機―創立100周年を前にして動き出したブランドの再構築
- 2 初動―「Co‐innovating tomorrow」の誕生
- 3 浸透―社外への認知度向上と社内への啓蒙活動
- 4 展開―製品、サービス、ソリューションの領域におけるブランディング
- 5 発展―社員参画による「パーパス」策定とブランディングの新たな展開
- “特別対談”無形資産としてのブランド価値(一橋ビジネススクール国際企業戦略専攻客員教授 名和高司氏×横河電機株式会社常務執行役員マーケティング本部本部長 阿部剛士氏)
- Epilogue 横河電機のリブランディングに込めた想い
「BOOKデータベース」 より