未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa

著者

    • 横河電機ブランドブック制作委員会 ヨコガワ デンキ ブランドブック セイサク イインカイ

書誌事項

未来への共創 : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡 = Co‐innovating tomorrow : Co‐creation for the future. The challenge of rebranding Yokogawa

横河電機ブランドブック制作委員会編著

日経BP , 日経BPマーケティング(発売), 2023.10

タイトル読み

ミライ エノ キョウソウ : ヨコガワ デンキ ガ イドンダ リブランディング ノ キセキ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

英文併記

内容説明・目次

目次

  • Prologue 横河電機のブランディングの歩み
  • 1 契機―創立100周年を前にして動き出したブランドの再構築
  • 2 初動―「Co‐innovating tomorrow」の誕生
  • 3 浸透―社外への認知度向上と社内への啓蒙活動
  • 4 展開―製品、サービス、ソリューションの領域におけるブランディング
  • 5 発展―社員参画による「パーパス」策定とブランディングの新たな展開
  • “特別対談”無形資産としてのブランド価値(一橋ビジネススクール国際企業戦略専攻客員教授 名和高司氏×横河電機株式会社常務執行役員マーケティング本部本部長 阿部剛士氏)
  • Epilogue 横河電機のリブランディングに込めた想い

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ