ここだけにしかない魅力をつくり出す世界のショップブランディング

書誌事項

ここだけにしかない魅力をつくり出す世界のショップブランディング

Gestalten編著 ; 酒井章文訳

パイインターナショナル, 2023.11

タイトル別名

Think big shop small

Unique stores and contemporary retail design

世界のショップブランディング : ここだけにしかない魅力をつくり出す

ショップブランディング : 世界の

タイトル読み

ココダケ ニ シカ ナイ ミリョク オ ツクリダス セカイ ノ ショップ ブランディング

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Gestalten, 2023) の翻訳

内容説明・目次

目次

  • 新しいショップビジネスの到来
  • ATELIER SUKHA アトリエ・スカ(アムステルダム オランダ)
  • FACON ファコン(ブエノスアイレス アルゼンチン)
  • SADDLER&CO. サドラー(ダボ オーストラリア)
  • STUDIO AUGUSTINE ステューディオ・オーガスティン(マラケシュ モロッコ)
  • BIG NIGHT ビッグ・ナイト(ニューヨーク州ニューヨーク アメリカ)
  • KAKIMORI カキモリ(東京 日本)
  • 必要なことは―ローカル、活発さ、多様性
  • MERCHANT マーチャント(カリフォルニア州ロサンゼルス アメリカ)
  • HENNE ヘニー(メルボルン オーストラリア)
  • FRAMA STUDIO STORE フラマ・ステューディオ・ストア(コペンハーゲン デンマーク)
  • TAKIZME 瀧爪(東京 日本)
  • HIGASHIYA GINZA ヒガシヤギンザ(東京 日本)
  • CHENJINGKAIOFFICE チェンジンカイ・オフィス(台北 台湾)
  • コミュニティを形づくる顧客
  • THE MAKER STORE ザ・メーカーストア(アムステルダム オランダ)
  • OLD SOULS オールド・ソウルズ(ニューヨーク州コールドスプリング アメリカ)
  • BOT´ANICA FLORER´IA ボタニカ・フロレリーア(サン・ペドロ・ガルサ・ガルシア メキシコ)
  • WILD SOULS ワイルド・ソウルズ(アテネ ギリシャ)
  • GAVELLO NEL BLU ガヴェッロ・ネル・ブルー(ミコノス島 ギリシャ)〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0476882X
  • ISBN
    • 9784756258205
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ