ペイシェント・エクスペリエンス : 日本の医療を変え、質を高める最新メソッド Patient eXperience

著者

    • 日本ペイシェント・エクスペリエンス研究会 ニホン ペイシェント エクスペリエンス ケンキュウカイ

書誌事項

ペイシェント・エクスペリエンス : 日本の医療を変え、質を高める最新メソッド = Patient eXperience

日本ペイシェント・エクスペリエンス研究会編著

三輪書店, 2023.12

タイトル別名

ペイシェントエクスペリエンス : 日本の医療を変え質を高める最新メソッド

タイトル読み

ペイシェント エクスペリエンス : ニホン ノ イリョウ オ カエ シツ オ タカメル サイシン メソッド

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

医療の質を高め、「患者中心性」の医療サービスを提供するために。患者満足度から患者経験価値(PX)へ!

目次

  • 第1部 PX・基礎編(PXとは何か;PXを可視化する)
  • 第2部 PX・実践編(専門領域でのPXサーベイ;ペイシェントジャーニーマップの作成;PXを向上させるコーチング;PXサーベイからPDCAを回す;トップがPXを推進する組織づくり;PXを組織運営に活かす)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05069961
  • ISBN
    • 9784895908061
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 176p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ