ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」

著者

    • 木村, 元 キムラ, ツカサ

書誌事項

ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」

木村元著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2023.12

タイトル別名

ブランドパワー : ブランド力を数値化するマーケティングの新指標

タイトル読み

ブランド・パワー : ブランドリョク オ スウチカ スル「マーケティング ノ シンシヒョウ」

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

参考書籍: p268-269

内容説明・目次

内容説明

これが“明日の売上”と“未来の競争力”の源泉。世界のブランディングを経験したユニリーバの元マーケターが明かす。科学的に説かれたブランド論を実務に落とし込む参考書。

目次

  • 序章 変革する市場で最後に持てる最強の武器
  • 1章 ブランディングと売上の相関関係
  • 2章 ブランドの状態を可視化する新指標「ブランド・パワー」
  • 3章 ブランド・パワーの分析手法
  • 4章 ブランド・パワーを高めるには
  • 5章 状況別ケースワーク
  • 6章 すべての基礎となる戦略構築
  • 7章 「概念としてのブランディング」から次元を引き上げよ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05076049
  • ISBN
    • 9784798182834
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ