ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」

Author(s)

    • 木村, 元 キムラ, ツカサ

Bibliographic Information

ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」

木村元著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2023.12

Other Title

ブランドパワー : ブランド力を数値化するマーケティングの新指標

Title Transcription

ブランド・パワー : ブランドリョク オ スウチカ スル「マーケティング ノ シンシヒョウ」

Available at  / 25 libraries

Note

参考書籍: p268-269

Description and Table of Contents

Description

これが“明日の売上”と“未来の競争力”の源泉。世界のブランディングを経験したユニリーバの元マーケターが明かす。科学的に説かれたブランド論を実務に落とし込む参考書。

Table of Contents

  • 序章 変革する市場で最後に持てる最強の武器
  • 1章 ブランディングと売上の相関関係
  • 2章 ブランドの状態を可視化する新指標「ブランド・パワー」
  • 3章 ブランド・パワーの分析手法
  • 4章 ブランド・パワーを高めるには
  • 5章 状況別ケースワーク
  • 6章 すべての基礎となる戦略構築
  • 7章 「概念としてのブランディング」から次元を引き上げよ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BD05076049
  • ISBN
    • 9784798182834
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    271p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top