教師の「困った!」を解決する授業術 : 主体的・対話的で深い学びを生み出す教師の動き方

著者

書誌事項

教師の「困った!」を解決する授業術 : 主体的・対話的で深い学びを生み出す教師の動き方

玉置崇, 和田裕枝共著

(学校力アップシリーズ, 13)

プラネクサス, 2018.9

タイトル読み

キョウシ ノ 「コマッタ!」 オ カイケツスル ジュギョウジュツ : シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウミダス キョウシ ノ ウゴキカタ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD05166979
  • ISBN
    • 9784905111122
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    127p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ