よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs

書誌事項

よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs

井上尚之著

(OMUPユニヴァテキストシリーズ, 7)

大阪公立大学出版会, 2023.12

タイトル別名

よくわかる基礎経営学 : マーケティング経営戦略SDGs

基礎経営学 : よくわかる : マーケティング・経営戦略・SDGs

タイトル読み

ヨク ワカル キソ ケイエイガク : マーケティング・ケイエイ センリャク・SDGs

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p121

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング(経営学とは何か?;マーケティング(marketing)の学問化;STP分析とはなにか ほか)
  • 第2章 経営戦略(自社は何をすべきか―MVP;事業ドメインとアンゾフ・マトリクス;複数の事業分野にはPPMを使う ほか)
  • 第3章 企業の社会的責任CSR・CSV・ESG・SDGs(日本の企業経営は環境経営から;2003年は日本のCSR経営元年;2010年―CSRの国際規格ISO26000発行 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0533363X
  • ISBN
    • 9784909933614
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
  • ページ数/冊数
    iv, 121p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ