よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs
著者
書誌事項
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs
(OMUPユニヴァテキストシリーズ, 7)
大阪公立大学出版会, 2023.12
- タイトル別名
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング経営戦略SDGs
基礎経営学 : よくわかる : マーケティング・経営戦略・SDGs
- タイトル読み
-
ヨク ワカル キソ ケイエイガク : マーケティング・ケイエイ センリャク・SDGs
並立書誌 全1件
-
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs / 井上尚之著
BD05141719
-
よくわかる基礎経営学 : マーケティング・経営戦略・SDGs / 井上尚之著
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p121
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング(経営学とは何か?;マーケティング(marketing)の学問化;STP分析とはなにか ほか)
- 第2章 経営戦略(自社は何をすべきか―MVP;事業ドメインとアンゾフ・マトリクス;複数の事業分野にはPPMを使う ほか)
- 第3章 企業の社会的責任CSR・CSV・ESG・SDGs(日本の企業経営は環境経営から;2003年は日本のCSR経営元年;2010年―CSRの国際規格ISO26000発行 ほか)
「BOOKデータベース」 より