ゲームグラフィックス表現技法
著者
書誌事項
ゲームグラフィックス表現技法
(メディアテクノロジーシリーズ, 4)
コロナ社, 2024.2
- タイトル別名
-
Creative Techniques for game graphics
- タイトル読み
-
ゲーム グラフィックス ヒョウゲン ギホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[169]-172
内容説明・目次
目次
- 第1章 リアルタイムCG
- 第2章 モデル
- 第3章 ライト
- 第4章 マテリアル
- 第5章 アニメーション
- 第6章 ワークフローとアーティストの役割分担
- 第7章 背景・ステージ制作
- 第8章 キャラクター制作
- 第9章 ゲームアニメーション制作
- 第10章 カットシーン制作
- 第11章 エフェクト制作
「BOOKデータベース」 より