入門・消費者行動論
著者
書誌事項
入門・消費者行動論
有斐閣, 2024.3
- タイトル別名
-
Introduction to consumer behavior
入門消費者行動論
- タイトル読み
-
ニュウモン・ショウヒシャ コウドウロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
入門・消費者行動論
2024.3.
-
入門・消費者行動論
大学図書館所蔵 全133件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
文献案内: p299-304
索引: p305-312
内容説明・目次
内容説明
理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。
目次
- 第1章 消費者行動とは
- 第2章 マーケティングと消費者行動
- 第3章 消費者意思決定プロセスの全体像
- 第4章 購買までの意思決定プロセス
- 第5章 購買後の意思決定プロセス
- 第6章 情報処理としての消費者行動
- 第7章 消費者行動の個人差を考える
- 第8章 消費者行動のマクロ的変化
- 第9章 消費者行動の調査と分析
- 第10章 揺れ動く消費者行動
- 第11章 広告と消費者行動
- 第12章 小売店舗における消費者行動
- 第13章 オンライン環境における消費者行動
- 第14章 サービスの消費者行動
- 第15章 グローバル市場における消費者行動
- 第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題
「BOOKデータベース」 より