入門・消費者行動論
著者
書誌事項
入門・消費者行動論
有斐閣, 2024.3
- タイトル別名
-
Introduction to consumer behavior
入門消費者行動論
- タイトル読み
-
ニュウモン・ショウヒシャ コウドウロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
入門・消費者行動論
2024.3.
-
入門・消費者行動論
大学図書館所蔵 件 / 全133件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
文献案内: p299-304
索引: p305-312
内容説明・目次
内容説明
理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する。学生、ビジネスパーソンの必読書。
目次
- 第1章 消費者行動とは
- 第2章 マーケティングと消費者行動
- 第3章 消費者意思決定プロセスの全体像
- 第4章 購買までの意思決定プロセス
- 第5章 購買後の意思決定プロセス
- 第6章 情報処理としての消費者行動
- 第7章 消費者行動の個人差を考える
- 第8章 消費者行動のマクロ的変化
- 第9章 消費者行動の調査と分析
- 第10章 揺れ動く消費者行動
- 第11章 広告と消費者行動
- 第12章 小売店舗における消費者行動
- 第13章 オンライン環境における消費者行動
- 第14章 サービスの消費者行動
- 第15章 グローバル市場における消費者行動
- 第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題
「BOOKデータベース」 より