マーケティング論の基礎
著者
書誌事項
マーケティング論の基礎
同文舘出版, 2024.3
第2版
- タイトル別名
-
The basics of marketing theory
- タイトル読み
-
マーケティングロン ノ キソ
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
基礎理論から新しいマーケティングの考え方まで、重要テーマをコンパクトに解説した学習テキストの決定版!
目次
- 序章 マーケテいング発想の重要性
- 第1章 マーケティング概念の変遷
- 第2章 マーケティング・マネジメントの枠組み
- 第3章 現代のマーケティング環境
- 第4章 消費者行動論の基礎
- 第5章 マーケティング・リサーチの基礎
- 第6章 製品戦略の基礎
- 第7章 価格戦略の基礎
- 第8章 プロモーション戦略の基礎
- 第9章 チャネル戦略の基礎
- 第10章 ダイレクト・マーケティングの基礎
- 第11章 デジタル・マーケティングの基礎
- 第12章 キャラクター・マーケティングの基礎
- 第13章 サービス・マーケティングの基礎
- 第14章 グローバル・マーケティングの基礎
- 第15章 これからのマーケティング
「BOOKデータベース」 より