人権問題としての「教育」疎外児童・生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書、子どもの権利条約の国際解釈から

著者

    • 伊井, 直比呂 イイ, ナオヒロ

書誌事項

人権問題としての「教育」疎外児童・生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書、子どもの権利条約の国際解釈から

伊井直比呂著

せせらぎ出版, 2024.3

タイトル別名

人権問題としての教育疎外児童生徒 : 学習権の今日的意義およびUNESCO文書子どもの権利条約の国際解釈から

タイトル読み

ジンケン モンダイ トシテノ「キョウイク」ソガイ ジドウ・セイト : ガクシュウケン ノ コンニチテキ イギ オヨビ UNESCO ブンショ コドモ ノ ケンリ ジョウヤク ノ コクサイ カイシャク カラ

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

ページトップへ