PR4.0への提言 : 新しい「企業価値」を創出する
著者
書誌事項
PR4.0への提言 : 新しい「企業価値」を創出する
宣伝会議, 2024.4
- タイトル別名
-
PR4.0への提言 : 新しい企業価値を創出する
- タイトル読み
-
PR 4.0 エノ テイゲン : アタラシイ キギョウ カチ オ ソウシュツ スル
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広報・PR活動において、いま知っておきたい6つの潮流、実践すべき7つの視点を専門家が解説。これからの企業価値は、社会における評判で決まる。人々や社会とのかかわりが深く求められる時代の新・レピュテーションマネジメント。
目次
- 序章 PRの進化
- 第1章 グローバルメディアの潮流とオーディエンスの多様性
- 第2章 多様化・複雑化する広報・PR戦略
- 第3章 人的資本経営の鍵となるパーパス・理念起点のインターナルブランディング
- 第4章 浸透したSDGs、実践へ移行するESG経営―企業の本気度が注視される時代へ
- 第5章 ESGコンシャスな時代のレピュテーショナルリスクの管理
- 第6章 企業に求められる社会課題解決とは
- 第7章 PR4.0実践に向け留意すべき7つの視点
「BOOKデータベース」 より