PR4.0への提言 : 新しい「企業価値」を創出する

書誌事項

PR4.0への提言 : 新しい「企業価値」を創出する

電通PRコンサルティング著

宣伝会議, 2024.4

タイトル別名

PR4.0への提言 : 新しい企業価値を創出する

タイトル読み

PR 4.0 エノ テイゲン : アタラシイ キギョウ カチ オ ソウシュツ スル

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内容説明・目次

内容説明

広報・PR活動において、いま知っておきたい6つの潮流、実践すべき7つの視点を専門家が解説。これからの企業価値は、社会における評判で決まる。人々や社会とのかかわりが深く求められる時代の新・レピュテーションマネジメント。

目次

  • 序章 PRの進化
  • 第1章 グローバルメディアの潮流とオーディエンスの多様性
  • 第2章 多様化・複雑化する広報・PR戦略
  • 第3章 人的資本経営の鍵となるパーパス・理念起点のインターナルブランディング
  • 第4章 浸透したSDGs、実践へ移行するESG経営―企業の本気度が注視される時代へ
  • 第5章 ESGコンシャスな時代のレピュテーショナルリスクの管理
  • 第6章 企業に求められる社会課題解決とは
  • 第7章 PR4.0実践に向け留意すべき7つの視点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD0664069X
  • ISBN
    • 9784883356003
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
    • NDLSH : PR
    • BSH : PR
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