パブリックリレーションズ : マルチ・ステークホルダー・リレーションシップ・マネジメント Public relations : multi-stakeholder relationship management
著者
書誌事項
パブリックリレーションズ : マルチ・ステークホルダー・リレーションシップ・マネジメント = Public relations : multi-stakeholder relationship management
日本評論社, 2024.4
第3版
- タイトル別名
-
パブリックリレーションズ : マルチステークホルダーリレーションシップマネジメント
- タイトル読み
-
パブリック リレーションズ : マルチ ステークホルダー リレーションシップ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p317-323
内容説明・目次
目次
- 第1章 パブリック・リレーションズは21世紀最強のリアルタイム・ソフトウェア
- 第2章 パブリック・リレーションズとは何か?
- 第3章 パブリック・リレーションズの歴史的背景
- 第4章 パブリック・リレーションズと組織体
- 第5章 企業・組織における危機管理
- 第6章 戦略的パブリック・リレーションズの構築と実践
- 第7章 パブリック・リレーションズ活動の評価と測定
- 第8章 デジタルテクノロジーを用いたパブリック・リレーションズ―ソーシャルメディアからAIまで
- 資料
「BOOKデータベース」 より