クリティカル・ビジネス・パラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ
著者
書誌事項
クリティカル・ビジネス・パラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ
プレジデント社, 2024.4
- タイトル別名
-
Critical business paradigm : the intersection of social movements and business
クリティカルビジネスパラダイム : 社会運動とビジネスの交わるところ
- タイトル読み
-
クリティカル ビジネス パラダイム : シャカイ ウンドウ ト ビジネス ノ マジワル トコロ
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
アクティヴィストのためのブックガイド: p269-279
内容説明・目次
内容説明
アップル/テスラ/IKEA/パタゴニア/フェアフォン…少数派による反抗が社会を変革するビジネスを生み出している。いま、世界で勃興しつつある新しいパラダイム。
目次
- 第1章 クリティカル・ビジネス・パラダイムとは?
- 第2章 クリティカル・ビジネスを取り巻くステークホルダー
- 第3章 反抗という社会資源
- 第4章 クリティカル・ビジネス・パラダイムの背景
- 第5章 社会を変革したクリティカル・ビジネスの実践例と多様性
- 第6章 アクティヴィストのための10の弾丸
- 第7章 今後のチャレンジ
「BOOKデータベース」 より