Can‐doで教える : 課題遂行型の日本語教育
著者
書誌事項
Can‐doで教える : 課題遂行型の日本語教育
三修社, 2024.4
- タイトル読み
-
Can do デ オシエル : カダイ スイコウガタ ノ ニホンゴ キョウイク
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p175
内容説明・目次
内容説明
文型積み上げ式とはどう違う?目標設定、授業の進め方、評価、異文化理解まで。マインドセットを一変させる1冊。
目次
- 第1章 課題遂行型の日本語教育とは
- 第2章 課題遂行型の授業設計1 コミュニケーション言語活動
- 第3章 課題遂行型の授業設計2 コミュニケーション言語能力
- 第4章 課題遂行型の日本語教育における学習評価
- 第5章 課題遂行と異文化理解能力
- 第6章 課題遂行型の日本語教育 実践のステップ
「BOOKデータベース」 より