哲学対話と当事者性
著者
書誌事項
哲学対話と当事者性
(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 2019-23年度)
[神戸大学人間発達環境学研究科人間発達専攻教育系講座], 2024.3
- タイトル別名
-
「哲学プラクティスと当事者研究の融合 : マイノリティ当事者のための対話と支援の考察」研究成果報告書
- タイトル読み
-
テツガク タイワ ト トウジシャセイ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは表紙による
課題番号: 19H01185
収録内容
- 対話の現象学 : 自分の経験と考えを自分の言葉で語ることの意義 / 稲原美苗
- アクティビティではなくスピリットとしての哲学対話 : 宮崎東高校定時制夜間部での実践 / 梶谷真司
- Philosophical Dialogue and Empowerment / Takashi Ikeda
- さようなら 当事者 マイノリティとインターセクショナリティをめぐる手紙 / ほんまなほ
- 水俣を歌う、柏木敏治さんの活動 水俣病事件と「表現」活動について / 高橋綾
- 社会教育・プラットフォーム創成事業における対話実践の課題 / 松岡広路
- 神戸大学「学ぶ楽しみ発見プログラム」における知的障害者の自己についての語り / 津田英二
- リスクコミュニケーションと対話 : 被災地域での調査で学んだこと / 村山留美子
- 条件は、愛 = Only Love is Needed / 中川雅道
- 対話の場にある懸念を解消するファシリテーションの在り方の検討 : オンライン哲学カフェの実践から / 三井規裕
- ‘Feel Free to Disagree with Me': Having a Dialogue About Disability as a University Lecturer with Disabilities / Michael Gillan Peckitt
- 冒険のはじまり : 旧統一教会 元2世が起業家として歩む「哲学」の道 / 上館誠也
- The Inclusiveness of philosophy for children Hawaiʻi (p4cHI) / Aya Watanabe
- 哲学対話(P4C)を通じた包括的セクシュアリティ教育の試み / 柏木睦月
- Reshuffling the deck : p4c Hawai‘i in special education inclusion classrooms / Benjamin Lukey