最強戦略としての健康経営 : 競争優位とサステナビリティを生む人的資本のためのビジネスモデル Health care management as the best strategy
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最強戦略としての健康経営 : 競争優位とサステナビリティを生む人的資本のためのビジネスモデル = Health care management as the best strategy
同友館, 2024.5
改訂
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サイキョウ センリャク トシテノ ケンコウ ケイエイ : キョウソウ ユウイ ト サステナビリティ オ ウム ジンテキ シホン ノ タメ ノ ビジネス モデル
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内容説明・目次
目次
- 第1章 健康経営の現状(健康経営とは;戦略としての必要性;コロナ禍を経てオンライン社会の取り組み;ビジネスモデル(ヘルスケアビジネスへ);健康経営の最前線とエビデンス)
- 第2章 健康経営の期待される効果(海外との比較;効果の測定方法;健康経営の波及図;イノベーション;人材開発とウェルネス(健康)キャリア開発)
- 第3章 健康経営の取り組み手法(目標とする健康経営/Corporate culture of health;STEP1〜3;座組/クロスファンクショナルチーム;従業員から家族、株主、地域へ;介入方法)
- 第4章 健康経営の今後の展開(平均から抜け出す健康経営;地域や取引先、顧客との関わり方;関わることができる戦略;自治体が活用する健康経営)
「BOOKデータベース」 より