ブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディング
(サクッとわかるビジネス教養)
新星出版社, 2024.8
- Other Title
-
ブランディング : サクッとわかるビジネス教養
- Title Transcription
-
ブランディング
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
見るだけで理解し実践できる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市…etc.大企業だけではなく中小企業こそ必須!高価格でも売れ続けるカギ!
Table of Contents
- 1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない;ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか)
- 2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」;ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか)
- 3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている?;後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか)
- 4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める;フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか)
by "BOOK database"