Bibliographic Information

ブランディング

田中洋監修

(サクッとわかるビジネス教養)

新星出版社, 2024.8

Other Title

ブランディング : サクッとわかるビジネス教養

Title Transcription

ブランディング

Available at  / 60 libraries

Description and Table of Contents

Description

見るだけで理解し実践できる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市…etc.大企業だけではなく中小企業こそ必須!高価格でも売れ続けるカギ!

Table of Contents

  • 1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない;ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか)
  • 2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」;ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか)
  • 3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている?;後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか)
  • 4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める;フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top