山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由 : 「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略
著者
書誌事項
山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由 : 「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略
あさ出版, 2024.10
- タイトル別名
-
山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由 : また行きたいを生む新インバウンド戦略
- タイトル読み
-
ヤマオク ノ チイサナ リョカン ニ ガイコクジンキャク ガ ナンド モ キタク ナル リユウ : 「マタ イキタイ!」オ ウム シンインバウンド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
観光施設にとってもっとも大切なことは、「二度三度と来ていただけるリピーターづくり」。安心感、満足感、リピーター。「トリップアドバイザー日本の旅館部門2024」全国2位の旅館が教える、「おもてなし」力の磨きかた!
目次
- 第1章 コロナ禍を乗り越えて(「寅さん」に助けてもらおう;「秘伝の味」を商品化する;「埋もれた地域資源」を磨き直す)
- 第2章 地域ぐるみでインバウンドに取り組む(リピーターづくりが最大のテーマ;地域全体で課題解決に取り組む;事例1 「スポーツ」と「アドベンチャー」で新たな客層を呼び込んだ)
- 第3章 リピーターを生む仕組み(いかにインバウンドを取り込むか;広域連携で地域の魅力度を高める ほか)
- 第4章 多様性の時代に対応する(「やさしい日本語」で話す;ITを使って情報を発信する簡単な方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より