主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して

Bibliographic Information

主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して

日本教材文化研究財団編

(調査研究シリーズ, 92 . ICT教育||ICT キョウイク)

日本教材文化研究財団, 2024.9

Other Title

主体的協働的に学びの自覚を促す学習ログの在り方を探る : 個別最適な学びと協働的な学びによる資質能力の育成を目指して

Title Transcription

シュタイテキ ・ キョウドウテキ ニ マナビ ノ ジカク オ ウナガス 「ガクシュウ ログ 」 ノ アリカタ オ サグル : 「コベツ サイテキ ナ マナビ」 ト 「キョウドウテキナ マナビ」 ニヨル シシツ・ノウリョク ノ イクセイ オ メザシテ

Available at  / 5 libraries

Search this Book/Journal

Note

表紙右上に「ICT教育」とあり

参考文献あり

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BD08965753
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    163p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top