主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して
Author(s)
Bibliographic Information
主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探る : 「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指して
(調査研究シリーズ, 92 . ICT教育||ICT キョウイク)
日本教材文化研究財団, 2024.9
- Other Title
-
主体的協働的に学びの自覚を促す学習ログの在り方を探る : 個別最適な学びと協働的な学びによる資質能力の育成を目指して
- Title Transcription
-
シュタイテキ ・ キョウドウテキ ニ マナビ ノ ジカク オ ウナガス 「ガクシュウ ログ 」 ノ アリカタ オ サグル : 「コベツ サイテキ ナ マナビ」 ト 「キョウドウテキナ マナビ」 ニヨル シシツ・ノウリョク ノ イクセイ オ メザシテ
Available at / 5 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
370.5||59||92400062802
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表紙右上に「ICT教育」とあり
参考文献あり