これからの広告コミュニケーション
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書誌事項
これからの広告コミュニケーション
(y-knot, . Musubu)
有斐閣, 2024.12
- タイトル別名
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Introduction to marketing communication : an integrated approach
- タイトル読み
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コレカラ ノ コウコク コミュニケーション
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注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
その他の著者: 岸谷和広, 田部渓哉, 峯尾圭
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
企業と顧客の双方向のコミュニケーションが当たり前になった現代。メディアの進化とともに日々更新されていくマーケティングのあり方を、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)理論を下敷きに基礎から解説。
目次
- 序章 これからの広告コミュニケーションについて考える
- 第1章 マーケティングとIMC あらゆる接点が「広告」になる
- 第2章 広告コミュニケーション実施のための組織 広告主、広告会社、媒体社の機能と役割
- 第3章 コミュニケーション・プロセス 情報のやり取りとしての広告
- 第4章 広告目標 プロセスに分解して予算を決める
- 第5章 クリエイティブ戦略 メッセージが形になるまで
- 第6章 メディア・プランニング 最も効果的にメッセージを届けるために
- 第7章 マスメディア 特性に応じた情報を届ける
- 第8章 サポート・メディア 生活に溶け込む広告
- 第9章 デジタル・メディア インターネット時代の広告のあり方
- 第10章 効果測定 数値で広告を評価する
- 第11章 広報・PR 社会と向き合うコミュニケーション
- 第12章 規制・ルール 社会を守るための決まりづくり
- 第13章 社会的・倫理的・経済的側面 よりよい世界のための広告
「BOOKデータベース」 より