古典を学んでよかった!と思える探究型授業のつくりかた : 「文学」「国語」のためのアクティブラーニング
Author(s)
Bibliographic Information
古典を学んでよかった!と思える探究型授業のつくりかた : 「文学」「国語」のためのアクティブラーニング
文学通信, 2025.3
- Other Title
-
古典を学んでよかったと思える探究型授業のつくりかた : 文学国語のためのアクティブラーニング
- Title Transcription
-
コテン オ マナンデ ヨ カッタ ト オモエル タンキュウガタ ジュギョウ ノ ツクリカタ : ブンガク コクゴ ノ タメノ アクティブラーニング
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
文献あり
日本文学アクティブラーニング研究会: 吉野朋美, 中野貴文, 平野多恵, 佐藤至子, 小林ふみ子, 中嶋真也, 兼岡理恵
配布資料、ワークシート ダウンロードQRコードあり