古典を学んでよかった!と思える探究型授業のつくりかた : 「文学」「国語」のためのアクティブラーニング
著者
書誌事項
古典を学んでよかった!と思える探究型授業のつくりかた : 「文学」「国語」のためのアクティブラーニング
文学通信, 2025.3
- タイトル別名
-
古典を学んでよかったと思える探究型授業のつくりかた : 文学国語のためのアクティブラーニング
- タイトル読み
-
コテン オ マナンデ ヨ カッタ ト オモエル タンキュウガタ ジュギョウ ノ ツクリカタ : ブンガク コクゴ ノ タメノ アクティブラーニング
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
文献あり
日本文学アクティブラーニング研究会: 吉野朋美, 中野貴文, 平野多恵, 佐藤至子, 小林ふみ子, 中嶋真也, 兼岡理恵
配布資料、ワークシート ダウンロードQRコードあり