マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術

Bibliographic Information

マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳

朝日新聞出版, 2025.4

Other Title

Marketing : theory, evidence, practice

マーケティングの科学 : セオリーエビデンス実践で学ぶ世界標準の技術

Title Transcription

マーケティング ノ カガク : セオリー・エビデンス・ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ

Available at  / 5 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

翻訳の対象: Marketing : theory, evidence, practice / by Byron Sharp, 2nd edition. -- Oxford University Press, c2017

参考文献: p614-623

Details

  • NCID
    BD11386561
  • ISBN
    • 9784022519726
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    623p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top