老後ひとり、暮らしています。
著者
書誌事項
老後ひとり、暮らしています。
CEメディアハウス, 2025.11
- タイトル読み
-
ロウゴ ヒトリ クラシテ イマス
並立書誌 全1件
-
-
老後ひとり、暮らしています。 / イオクソン著 ; 清水知佐子訳
BD13765480
-
老後ひとり、暮らしています。 / イオクソン著 ; 清水知佐子訳
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
内容説明・目次
内容説明
76歳。そう、私は今、人生最高の時をすごしている。子供は立派に巣立ち、2年前には夫を亡くして寂しい老後…と思いきや、ひとりがこんなに気楽だなんて。将来への不安と焦りが消える痛快エッセイ。韓国2大ネット書店のブックオブザイヤー受賞!
目次
- 第1部 人生は「まさか」の連続(ひとりがこんなに気楽だなんて;一つの口で二つのことを言う人の弁明;結婚相手を間違えて人生を無駄にするな;人間は何も学んでいないのかもしれない;胸の大きいのがそんなにえらいのか ほか)
- 第2部 余計なものは手放して(ケチケチしない;公衆浴場のネットワーク;背筋を伸ばして歩く;Those were the days〜あの頃はよかった〜;「おばあさん」と呼ばれる心の準備 ほか)
「BOOKデータベース」 より
