広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー
著者
書誌事項
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー
(Culture critique books)
柘植書房, 1985.2
- 1
- 2
- タイトル別名
-
Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising
- タイトル読み
-
コウコク ノ キゴウロン : キゴウ セイセイ カテイ ト イデオロギー
大学図書館所蔵 全175件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原書第4版の翻訳
1999年発行第4刷のVOL1の出版社: 柘植書房新社
クリティーク 広告と〈幻影の時代〉(佐野山寛太著): 2: p[227]-254
訳者解題: 2: p[255]-262