書誌事項

広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー

ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳

(Culture critique books)

柘植書房, 1985.2

  • 1
  • 2

タイトル別名

Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising

タイトル読み

コウコク ノ キゴウロン : キゴウ セイセイ カテイ ト イデオロギー

大学図書館所蔵 件 / 175

この図書・雑誌をさがす

注記

原書第4版の翻訳

1999年発行第4刷のVOL1の出版社: 柘植書房新社

クリティーク 広告と〈幻影の時代〉(佐野山寛太著): 2: p[227]-254

訳者解題: 2: p[255]-262

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00082430
  • ISBN
    • 4806802948
    • 480680293X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2冊
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ