広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー
著者
書誌事項
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー
(Culture critique books)
柘植書房, 1985.2
- 1
- 2
- タイトル別名
-
Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising
- タイトル読み
-
コウコク ノ キゴウロン : キゴウ セイセイ カテイ ト イデオロギー
大学図書館所蔵 件 / 全175件
-
1674-W-1,674-W-1,674-W-100129007,00179652,00299175,
2674-W-2,674-W-2,674-W-200129008,00179653,00299188 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原書第4版の翻訳
1999年発行第4刷のVOL1の出版社: 柘植書房新社
クリティーク 広告と〈幻影の時代〉(佐野山寛太著): 2: p[227]-254
訳者解題: 2: p[255]-262