地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合

書誌事項

地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合

田中利見著

同文館出版, 1986.4

タイトル読み

ジバ キギョウ ノ マーケティング センリャク : キギョウカ セイシン ト マーケティング ノ ケツゴウ

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!

目次

  • 地場企業の現状と経営課題
  • 家業から企業へ
  • 企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
  • 地場企業振興の課題—地場産業振興のビジョンとフレームワーク

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00191265
  • ISBN
    • 4495627112
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    13, 236p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ