地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合
著者
書誌事項
地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合
同文館出版, 1986.4
- タイトル読み
-
ジバ キギョウ ノ マーケティング センリャク : キギョウカ セイシン ト マーケティング ノ ケツゴウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!
目次
- 地場企業の現状と経営課題
- 家業から企業へ
- 企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
- 地場企業振興の課題—地場産業振興のビジョンとフレームワーク
「BOOKデータベース」 より