IBM way : わが市場創造の哲学
著者
書誌事項
IBM way : わが市場創造の哲学
ダイヤモンド社, 1986.4
- タイトル別名
-
The IBM way : insights into the world's most successful marketing organization
- タイトル読み
-
IBM way : ワガ シジョウ ソウゾウ ノ テツガク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
IBM way : わが市場創造の哲学
1986
限定公開 -
IBM way : わが市場創造の哲学
大学図書館所蔵 全79件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
IBMを内側から知りつくした人間が初めて明かす超優良企業の心と行動
目次
- 1 企業とその信条
- 2 リーダーシップ
- 3 販売志向の会社を創る
- 4 すぐれたマーケティング組織を築く
- 5 未来志向マーケティング
- 6 問題解決型販売
- 7 顧客への献身
- 8 徹底したサービス
- 9 評価と報酬
- 10 企業家精神
「BOOKデータベース」 より