食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

書誌事項

食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

梅沢昌太郎著

(日通総研選書)

日通総合研究所, 1986.5

タイトル読み

ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 152

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:白桃書房

内容説明・目次

内容説明

食の市場を技術革新と生活者の変化から縦横に展望した意欲的労作!!

目次

  • 第1章 生産技術革新と食品生産構造への影響
  • 第2章 流通技術革新と食品流通への影響
  • 第3章 技術革新と生鮮食品流通の変化
  • 第4章 生活者の変化と加工食品流通の構造変化
  • 第5章 流通変革と産直活動
  • 第6章 物流革新における事業機会と情報流通化
  • 第7章 オファリング・システムと新しい食品流通
  • 第8章 温度帯別食品流通概念の確立
  • 第9章 新しいマーケティング概念と食品流通の方向

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00293822
  • ISBN
    • 4561640363
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    350p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ