食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

Bibliographic Information

食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

梅沢昌太郎著

(日通総研選書)

日通総合研究所, 1986.5

Title Transcription

ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 152 libraries

Note

発売:白桃書房

Description and Table of Contents

Description

食の市場を技術革新と生活者の変化から縦横に展望した意欲的労作!!

Table of Contents

  • 第1章 生産技術革新と食品生産構造への影響
  • 第2章 流通技術革新と食品流通への影響
  • 第3章 技術革新と生鮮食品流通の変化
  • 第4章 生活者の変化と加工食品流通の構造変化
  • 第5章 流通変革と産直活動
  • 第6章 物流革新における事業機会と情報流通化
  • 第7章 オファリング・システムと新しい食品流通
  • 第8章 温度帯別食品流通概念の確立
  • 第9章 新しいマーケティング概念と食品流通の方向

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN00293822
  • ISBN
    • 4561640363
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    350p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top