書誌事項

マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開

フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修

プレジデント社, 1983.3

[第4版]

タイトル別名

コトラーマーケティングマネジメント

Marketing management : analysis, planning, and control

タイトル読み

マーケティング マネジメント : キョウソウテキ センリャク ジダイ ノ ハッソウ ト テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 194

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第4版の翻訳

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00396326
  • ISBN
    • 4833412020
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 526p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ