日本的卸売経営の未来 : 情報化時代への活路
著者
書誌事項
日本的卸売経営の未来 : 情報化時代への活路
東洋経済新報社, 1986.9
- タイトル読み
-
ニホンテキ オロシウリ ケイエイ ノ ミライ : ジョウホウカ ジダイ エノ カツロ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 参考文献
内容説明・目次
目次
- 第1章 卸売文化の伝統と危機
- 第2章 卸売業の位置とその構造
- 第3章 経済社会と卸売業
- 第4章 わが国の流通システムと卸売業
- 第5章 メーカーのマーケティング戦略と卸売業
- 第6章 卸売マーケティングの方向
- 第7章 情報化社会における卸売業
- 第8章 物流革新と卸売業
- 第9章 卸売構造比較—日本と欧米
- 第10章 卸売業と人材—情報化時代における成長条件
「BOOKデータベース」 より