イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集
Author(s)
Bibliographic Information
イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集
早稲田大学出版部, 1980.1
- Title Transcription
-
イェール ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ
Available at / 89 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献