イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集

Bibliographic Information

イェール学派の学習理論 : ワグナー, レスコラ論文集

ワグナー, レスコラ[著] ; 富田達彦編訳

早稲田大学出版部, 1980.1

Title Transcription

イェール ガクハ ノ ガクシュウ リロン : ワグナー レスコラ ロンブンシュウ

Available at  / 89 libraries

Search this Book/Journal

Note

内容:パヴロヴィアン条件づけとその適切な制御手続 レスコラ著. 刺激選択と“修正連続理論" ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけの1理論:強化と非強化の有効性の変動・パヴロヴィアン条件づけにおける抑制:1理論の適用 ワグナー,レスコラ著. 2次条件づけ:学習理論に対する意義・パヴロヴィアン条件づけの1モデル レスコラ著. 連合学習における刺激選択 ラディ,ワグナー著. パヴロヴィアン条件づけにおける認知的展望の意義 レスコラ著. 期待とSTMのプライミング ワグナー著. 各章末:参考文献

Details

  • NCID
    BN00441974
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    344p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top